お尻の大きいニキビを治してもう作らせない!その方法とは?

MENU

お尻の大きいニキビを撃退する方法とは?

お尻に大きなニキビを撃退する為に、クレアラシルやニベアや馬油、他ニキビに効くと言われる高い薬などを使っていました。ですが、なかなか治らなかった私のお尻ニキビ。薬用お尻専用ジェルを根気よく使ってみたら2ヶ月で綺麗になりました。
>>私が使った薬用ジェルはこれ

 

お尻に大きなニキビができてしまうのは、体質だと思っている方は多いのではないでしょうか?
私もその一人でした。だけど、子供の頃におしりにニキビが多数できている子なんていませんよね。
そう思って調べたら、座り仕事が多かったり、つける下着によってニキビができることを知ったのです。

 

 

お尻ニキビ

以前私も大きなニキビができたり、白いポツポツとかお尻にできる肌でした。
少し恥ずかしいですが、写真を載せます。毎日かかさずお風呂に入っているのに、これだけで不潔な人のお尻に見えますよね。かなり悩んいました。

 

お尻にニキビや大きなニキビを作らせない!!保湿ケアが大切。と知り、その保湿ケアの中でよく「ニキビにはニベアが効くよ」とか書いてあったので試してみたら、余計に悪化してしまいました。皮膚科に行ったら、ニベアはNGと言われました。合わない人はとことん合わないし、油分はニキビの栄養になってしまうから悪化するそうです。

 

 

お尻にニキビができるのがもう嫌なので、少し怪しいと思いながらも、お尻専用の薬用保湿クリームを買ってみました。

 

 

ピーチローズ

薬用のお尻にきび・黒ずみ専用の「ピーチローズ」というのを塗り始めてから、1ヶ月で大きなニキビが出来ないお尻になってきました。下着で擦れたお尻の黒ずみやニキビ跡も綺麗になると書いてあったので、引き続きもう一つリピート。

 

使用2ヶ月目。お尻のニキビは引き続きでません。お尻の赤みも黒ずみも薄くなってきたましたので、使って良かったと思います。お尻にニキビや黒ずみ、赤や白のポツポツがないと不潔には見えないですよね。今は綺麗になって本当に嬉しいです。運動不足ってバレる平べったいお尻なので、あとはヒップアップストレッチをしなければ。

 

 

ピーチローズ

お尻専用ピーチローズってどんなの?

 

↓↓家に届いて今使っているピーチローズです↓↓

 

ピーチローズ

 

通常の単体で買うと、10,000円もするのですが、定期コースで買うと5,695円でした。
定期で買うのはちょっと・・・っと思ったのですが、もし合わなければ60日返金保証があるので返せばいいし。
とりあえず集中して綺麗にしたあとやめたかったら、2回買えば解約できますよ。
単体で買う値段と、2回分の値段は変わらないからこちらがオススメ。

 

定期だと、送料・代引料は無料だからお得です。
お尻の肌が汚いから、綺麗にしたいわぁ・・・って思ってる人は試してみる価値はあると思います。

 

@コスメヒップ部門で上位ランクイン!お尻ニキビ・シミ黒ずみ専用ジェル>>「ピーチローズ」はここ

 

 

間違ってない?そのお尻ニキビ・黒ずみケア商品の選び方

まる女子

お尻ニキビを撃退するために、沢山の遠回りをしてきました!

あれが効くと聞けば買って試して酷くなったり治ってもまた吹き出てきたり。

 

お尻の大きなニキビ、色々治す努力をしている間は、治らないんじゃないかと思って悩んでいましたが、なんとか今は綺麗に!この遠回りの間に、失敗経験からのコレは絶対良くないよ!と思ったものだけまとめておきます。

 

割れたハート

「ニキビケアには保湿」のフレーズで油分があるクリームやオイルが入っているのはNG!
顔もお尻もそうなのですが、ニキビは油分を栄養として大きくなります。
また、クリームが毛穴につまり、新しいにきびの原因にも。

 

割れたハート

ニキビ跡や、黒ずみを短期で消す成分にご注意!

 

大きなニキビが治った後、赤くニキビ跡が残ったり、黒ずんだ丸になって残ったりします。ニキビ跡や黒ずみを消す!と言われる中には「ハイドロキノン」という成分が入ったものがあります。簡単に言えばこれは「漂白剤」です。少量なら大丈夫と言われていますが、実際に「白斑(塗った部分だけ肌が白抜きの地図のようになった肌)」になった人もいるので注意。私も使ったことがあるのですが、とにかくピリピリしました。座ると痛いし、漂白してる間にも肌は下着に触れ擦れますので、ケア的には逆効果だと感じます。

 

割れたハート

座りっぱなしの毎日になってませんか?

立ちっぱなしの仕事をしている人よりも、座りっぱなしの仕事をしている人、また座りっぱなしになってしまう学生の女の子(学生さんは若さで新陳代謝もよいのでケアで改善される人が多いようです)の方が、お尻にポツポツができたりニキビができたりする確率が多いです。これは座りっぱなしによって筋肉が硬くなり血流が悪くなったり、圧迫されたりで代謝が悪くなり、肌トラブルが多くなります。(肌のターンオーバーがうまくいかなくなる)こういった場合は、合間に頻繁に立ってマッサージをしたり、お尻に圧がかからないように自分に合った座布団にしたら私は改善されました。

 

 

ハートを持った手のイラスト

正しいケアって?

お尻は顔の肌とは違って擦れたり圧迫されたり、かなり酷使される箇所。なので肌の角質が顔よりも分厚くなっています。だからまず、分厚い肌でも保湿を促してくれるような専用のものを使うのが、大事なんです。おしりにできるニキビで悩んでいる人は一度薬用おしり専用ジェルを試してはいかがでしょうか?

ピーチローズを買った人の口コミ

お尻の大きなニキビ・赤いポツポツニキビ・ニキビ跡・黒ずみで悩んでいる人は意外と多いんですよね。
専用のピーチローズを買って使用した人の口コミも気になるところ!
そこで、一挙にまとめてみました!

 

ピーチ♪フィズさん
42歳混合肌クチコミ投稿45件
瑞々しい付け心地がとっても気持ち良いです。素早く肌に浸透、表面に残りません。お尻の硬くなった表面がもちっとしてきて、触り心地が変わってきました。最初はお尻の凹凸を無くすために使っていました。使いだして、間の無く滑らかになってきて、すぐに目的達成出来たので、今はボディケアのジェルとして使用しています。

ロール★キャベツさん
31歳混合肌クチコミ投稿30件
座って擦れてしまう部分や、お尻〜太ももにかけてなんだかカサカサしていたり汚い色に。
これは思っていたよりも小さなサイズで来たので、最初ちょっとがっかりしたのですが、伸びが良いのでそんなにたくさん取らなくても、十分にケア出来ますね。
翌日には、ガサガサ部分がちょっとぷるんとしていて、潤い肌に感じられました。

nuunuuさん認証済
26歳混合肌クチコミ投稿19件
高校生の時からお尻から太ももにかけての肌荒れに悩み、皮膚科にお世話になってきました。
ひどいときはステロイドを使い、治ってくるとまた放置して、また荒れてステロイドに頼るの繰り返しでしたが、年齢とともに落ち着いてきて、今はステロイドを使うほど荒れることはなくなりました。しかし、長年の肌荒れとステロイド使用の繰り返しで色素沈着がひどいことに(泣)
今ピーチローズを使って地道に黒ずみをとっています。使い心地はさらっとしていて、塗って朝起きてるとしっとりした肌になってるからいいとおもいます。

飲まない子さん
31歳乾燥肌クチコミ投稿6件
いままで気にせずにこれたのに、最近新陳代謝が悪くなったからなのか、あちこち肌トラブルが発生。一番の悩みがあまり他人には言いたくないお尻でした。ぽつぽつと吹き出物みたいなものができてしまい、温泉にいくのもちょっとやだな、と思っていました。
劇的には治りませんが、毎日地道に続けていたらマシになってきます。

ミサト・ラングレーさん
8歳混合肌クチコミ投稿36件
一か月過ぎたところなんですけど、ごく始めの頃からちょっとずつ柔らかくなってきて、下着擦れのざらざらがましになってきたなって実感をしました。ピーリングやレーザー治療をしなくても、毎日こつこつ使うだけで実感が出来るなんて、嬉しいです。
超低分子のヒアルロン酸、高濃度プラセンタ、セラミドの効果で、しっとりさが大変心地良いです。気になる部分の黒ずみにも良いので、下着跡にも使っています。

pinepinepineさん
33歳普通肌クチコミ投稿342件
椅子に座っている時間が長いとお尻が蒸れてニキビが出来てしまってなかなか治りにくいのですが、期待しながらピーチローズを使ってみました。肌が弱いので合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベンフリーというのは、私にとっては必須。夏場は汗で蒸れて丁度ジェルが馴染みあせもやニキビどころかちょとしっとりしていい感じに。

 

本

403件の口コミチェックした中で、トータルして言えるのは、ピーチローズを使って、お尻の黒ずみが劇的に消えるということはありませんでした。なのでお尻の黒ずみがすぐに消えると期待している方には向いていないジェルだと思います。

 

お尻ニキビ・シミ黒ずみ専用ジェル>>ピーチローズ

 

ニキビやブツブツができているお尻をなんとかしたいと思って使ってピーチローズを使っている人は、お尻が柔らかくなって、吹き出物(ニキビやブツブツ)ができなくなってきました。という声が多かったので、大きなニキビで悩んでいる人にはオススメだと思います。